営業時間

営業時間 8:00~17:00

 

定休日

日曜日・祝日

第2・4土曜日

お問い合わせ先

TEL:088-856-1127

FAX:088-856-3829

e-mail  myojinmokuzai@celery.ocn.ne.jp

お風呂のリフォーム

先週下見させていただいたお風呂のお風呂のリフォームの現場。

本日最終の打ち合わせをさせていただきました。

会社の近所のお宅で以前床の張り替え工事をさせていただいたお宅ですが・・下見してすぐにプランと見積もりを提出させていただきました。

今回は間取りの関係でユニットバスの1216のタイプですが今ある浴槽よりは大きくなるはず。

バスルームの納期(通常10日間ぐらい)に合わせて既存のお風呂の内部の取り壊し土間打ち配管してバスルームの取り付け工事に移ります。

取り壊しも含め4日から5日ぐらい工期を見ていただいております。

 

お話している中でキッチンのガスコンロも土佐弁で『のうが悪い・・』

ということでお風呂の工事にあわせてIHクッキングコンロのご提案をさせていただきました。

 

一般のお客さんはIHクッキングコンロかなり電気代が高くなると思われている方が多いようで・・電化住宅にすればかなりのコストダウンになりますが・・コンロだけでガス使って月に3000円ぐらい費用がかかるようですが・・IHならそのままでもたぶん3分の一で済むのでは・・・?

 

今日は高知市内でトイレの入れ替え工事とトイレ内の壁と天井のクロス張替えそして窓の網戸の新設工事を一日で行いました。

こちらは以前お庭の工事をさせていただいたお宅。

 

当社でもこのような水周りの工事やリフォームもお受けいたしますよ。